TOP

右も左も風俗店。いっそのこと風俗街に住んでしまいたいと思っています。

ヒョウ柄下着でで感じまくり

姫が到着してすぐにお店に連絡をします。連絡をしてからはすぐにプレイ開始です。本当ならもう少しデリヘル嬢と話をするのですが、この日は時間が短かったのもあってすぐにプレイに入ってもらうことにしたんです。その日、嬢はブラもパンティもヒョウ柄のものを着用していたのですが、このヒョウ柄の下着が妙に私の性欲をかきたててきます。すっごくエロいですし、なにより嬢はこのヒョウ柄がよく似合うんです。裸にするのも良いのですが、このヒョウ柄をもう少し楽しみたくて嬢のブラを下にずらして乳首を舐めてみます。乳首を舐めるとかなり感度が良いみたいで、しっかりと反応してくれます。さらに指でマンコを触ってみると、かなり敏感なのですでにヌレヌレです。こんなにヌレヌレなんて思っていなかったので、ビックリしました。嬢の身体を念入りにマッサージして、そのままベッドでねっとり責め上げます。すると、あり得ないくらいに激しく感じているので、すごく嬉しかったです。ヒョウ柄下着で身体をピクピクさせているのはもう必見です。


女の勘は恐ろしい

なんだかんだ言って自分のお気に入りのデリヘル嬢から離れられない自分がいます。最近の性欲が半端じゃないので割と頻繁に風俗を利用していました。その中でいつもと違ったお店を利用したりしたのですが、イマイチ相性が合うような女の子がいなかったんですよ。そこで自分は原点に戻ろうということで久々にお気に入りの嬢を呼んでみたんです。久々な自分を見て彼女は別の女の子を指名してたんじゃないと疑ってきました。さすが女の勘と思いながらも上手くかわしてそのままプレイ開始です。やっぱり長年指名しているだけに自分の感じるところを完璧に把握されていました。彼女のフェラ、全身リップ、アナル舐め、素股から最終的にはいかされまくってしまいましたので本当にスッキリできました。完璧に自分は彼女に性感帯を把握されていると分かったので次回からは彼女に抜いてもらうことに決めました。別れ際に耳元で次違う女の子指名したらあそこをちょん切るからと言われたときは思わず謝ってしまいました(笑)

見た目だけでテンション上がる

エレベーターに乗るとヘルス嬢がすでに待っていました。まず第一チェックです。かなり可愛い!スタイル良い!大当たり!!もうテンションがかなり上がります。世間話でもしようかと思ったのですが、なかなか話を切り出すことができずに黙ったままになっていました。すると、嬢が私の手を握ってきて、ほっぺにキスをしたんです。このキスがとっても可愛くて、ついにっこり笑ってしまいました。すると、嬢も笑顔になって抱きついてきます。この瞬間にどこか緊張も解けて、お互いにリラックスすることができました。そのまま部屋に入ると、嬢はすぐに抱きついてキスをしてきました。すぐに口にキスをするのではなくて、唇の周辺にキスをしてきます。そして突然の濃厚ディープキスです。このディープキスには興奮しましたよ!それから一緒にシャワーへ移動します。シャワーに移動をすると私の身体を抱きしめながら手コキをしてきます。これがまた気持ちよくて、私も夢中になって乳首を舐めまわします。乳首を舐めているとかなり激しく感じているのでそのままフェラをしてもらってイッちゃいました。